SSブログ

水原希子G-DRAGON熱愛フライデー目撃者が暴露!? [G-DRAGON]

BIGBANGのG-DRAGONと水原希子の熱愛報道が再び浮上!!



水原希子とG-DRAGONの熱愛現場の目撃情報あり!?




G-DRAGONといえば、日本の若い女性に凄い人気のある




韓国の人気アーティストですよねー




そんなG-DRAGONが、熱愛報道だなんて・・・



ショックを受ける、日本人も多そうですね。。。













水原希子とG-DRAGON熱愛報道




実は、G-DRAGONと水原希子の熱愛報道は



2010年からネット上でも多々浮上していました。




G-DRAGONの多くのファンが



水原希子とG-DRAGONが一緒にいる



プライベート写真などをソーシャルメディアSNSなどで発見し



それを理由に、2人の交際を疑っていたそうですね。





G-DRAGONの所属事務所YGエンターテイメントの回答




熱愛報道を受け、G-DRAGONの所属事務所の



YGエンターテイメント側は




「本人に確認中」




との事ですが、、、




本当のところどうなんでしょうね?




BIGBANGが日本ツアーの最中だけあって




時間稼ぎにしか見えないのは私だけでしょうか??笑




ただ、所属事務所側は


G-DRAGONへ事実を確認した後に 公の場で事実を明かす方針としているため



ファンのみならず、メディアも注目してますね!!




私個人的にも注目しています!笑





以前、熱愛の騒ぎを起こした時には






お揃いのTシャツが話題になっていましたが





今回ばかりは、ファンの目撃情報があるという事なので






言い逃れはできないでしょう!!











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。