SSブログ

小峠英二と坂口杏里がフライデーに年の差結婚か!? [エンタメ]

小峠英二さんと坂口杏里さんがフライデーにて熱愛報道されたみたいです!



フライデーに報じられた、小峠英二さん、坂口杏里さんですが、、



小峠英二さんは38歳



坂口杏里さんは23歳なので



もし、この2人が結婚した場合、、



15歳差の年の差結婚になります~^^



今、芸能界の方は年の差結婚の方も多いので、本当にあるかもしれないです!!














ちなみに、2人が、フライデーに報じられた内容が



水族館に訪れたあと



オシャレなイタリアンレストランから出てくる際に



小峠英二さん、坂口杏里さんの2人は



手を繋いでいたところでした!!




小峠さん、、、やりましたねー笑





小峠英二さん、優しそうな方で




坂口杏里さんと合いそうですよね^^




そんな2人の出会いが気になります・・・・笑





年の差婚が噂される中





坂口杏里さんは





「26歳までに結婚をしたい」と周囲の方に言っているらしく




この2人が結婚する日もそう遠くはなさそうですね!!




しかし、小峠英二さんに結婚願望がないみたいで・・・




この先、このお二人がどのように発展していくのか




楽しみですね^^




小峠英二さん、坂口杏里さんの所属事務所は




「仲の良い友達と聞いていますが、交際の事実は把握していない」





との事ですが





坂口杏里さんがTwitterで





ファンの方から



「小峠英二さんとの結婚の可能性は何%??」



と聞かれた坂口杏里さんは





「結婚願望が異常な程強い私は50~60%くらいかなあ?」




と答えていました!!




ということは・・・・・





既に2人が結婚を考えている仲だという事ではないでしょうか!?





小峠英二さん坂口杏里さんの




二人の結婚は




坂口杏里さんが目指す26歳までに結婚することができるのでしょうか?





良い方向で更なる発展を期待しています!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。