SSブログ

エドはるみとトラブルを起こしたCAはANAの誰? [エドはるみ]

エドはるみ



誹謗中傷問題のANAのCAは誰?



エドはるみのCA話題が世間で賑わっておりますが




実際、トラブルを起こしたCAはANAの誰なんでしょう?




ANAのCAは誰なのかを調べてみました!





誹謗中傷問題が起きたのは、ANAの飛行機に



エドはるみさんが



乗ったそうなんですが、



空調の真下で、凄く寒かったみたいですねー















そこで、エドはるみさんは




近くを通りかかったCAに





「座席を変更してほしい」と伝えたみたいです!





CAはエドはるみさんの要望に






「座席の変更は出来ない」と答えたそうですね。






そこで、




エドはるみさんは、周りを見渡したそうです





周りを見ると・・・




空席があったという、、、




別のCAに、同じ質問を投げかけると




あっさり、席が変更できたそうです。。。




座席を移動してから




間もなく、始めに対応した



CAが通りかかったそうで、




「座席空いてましたよ?」と話をすると




CAから返って来た返事が・・・・




これまたひどい!!!!笑




「はあ??」だそうです。。。笑






このやり取りが




数週間後、ネット上で取り上げられ





誹謗中傷問題になったという!!





この問題を起こした




ANAのCAは一体誰なんでしょうか??




調べたところですね




新卒採用で入社した




CA経験3年未満の方だったそうです!!




ANAの教育は一体どうなっているのでしょうか?





このやり取りが本当ならば




ANAはCAの教育方針を見直すべきではないでしょうか?



みなさんはどう思われますか?



エドはるみさんが怒るのも当然ではないでしょうか?


また、元気な姿で


飛行機に搭乗するのではなく


テレビに登場してもらいたいですね!!笑



頑張れーーー


エドはるみ!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。