SSブログ

エドはるみトラブルを起こしたCAの名前が実は、ANAの・・・!? [エドはるみ]

テレビでもお馴染みの



「グゥ~」で大ブレークのエドはるみさんが



法的措置!!



ANAのCAが原因!?



名前まで公開されそう!?



その真実を調べてみました!!




なんだかんだ世間を騒がせている、芸能ニュースですが





こんなニュースは珍しいですよね?





ネット上では、色々な噂が飛び交っていますが




実際のところどうなんでしょうね?





私なりに調べてみましたので見てください!!

















実は、結論から話をするとですね、


エドはるみさん、何も悪くないんですよね・・・笑






みなさん聞いてくださいよー





とある飛行機(ANA?)に乗ったエドはるみさんが





たまたま座った座席が




空調の真下だったみたいなんですねー





寒いから、座席を移動してもらおうと




近くにいた、CAに声をかけたところ




「空席がない」と言われたみたいなんですねー





ただ、別のCAに声をかけたところ





実際、空席があり、座席を移動できたみたいなんですよ。。。





もうこの時点で、私ならそのCAに怒ってます・・・笑





みなさんどう思いますか?





世間でのCAのイメージは




凄く親切で丁寧な接客で




お客を第一に考えてくれると




思っていましたが、、、、




これが真実なら黙ってはいらないですよね?




私は暑がりなので、空調が良い座席がいいですが。。笑




さてさて、話がそれてしまいましたが、、、




エドはるみさんは、




この事件が起きた数週間後に




インターネット上で




とある記事を発見したそうです





その記事の内容がですね、、、



「ちょっと空調が寒いから他の席ない?」とエドはるみが言ってきた




「エドはるみ性格悪い」など書かれた



誹謗中傷記事をエドはるみさんが発見!!!!



この記事を書いたとみられる




ANAのCAの顔が見てみたいですよ。。


本当に!!!




その記事がネットユーザーに流れ




拡散されてしまった事が原因なんですね・・・


エドはるみさん・・・・



被害者じゃないですか!!!





問題のCAは今頃何を思っているのか?



ANAの社内ではもう既に噂されていそうですよね。。。




まあ自業自得ですが・・・




こんなCAがいるだなんて




ちょっとショックです。




みなさん、飛行機に乗る時は




気よ付けてくださいねー!!




私も気よ付けます^^









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。