SSブログ

狩野英孝神主資格者が離婚!? [芸能情報]


みなさん、神主資格を取得したばかりの狩野英孝が離婚したそうです!!

離婚騒動を聞いて、狩野英孝について少し調べてみました。


狩野英孝は、離婚前、神主資格を取得していたそうですが

神主とは一体なんなんでしょうか?


そこで簡単に調べてみました!!


神主とは??


神主とは職業名だそうです。

神社の行事、お祭りなどで中心となって祭儀や社務を行う代表者でもあるみたいですね。


現在、日本全国に8万社ほその神社があるそうですが


6万社もの神社は常駐している宮司がいないそうです。


その結果、、神主が宮司の代わりに神社を兼務しているそうですね!


そんな、狩野英孝ですが、、、


2年半の結婚生活にピリオドを打ったそうですね!


ロンドハーツで

有吉や田村敦などの協力で盛大なサプライズプロポーズを行い

婚約しましたが、

あれだけ盛大なプロポーズをしたにも関わらず

案外早くに離婚するとは、よっぽど何か原因があったに違いないですね!!



私であれば、めちゃくちゃ嬉しいプロボーズですが^^;



みなさんはどう思いますか?




離婚の原因は、不倫や狩野英孝の神主が影響していると

巷では噂されてますが


実際のところどうなんでしょうね。。。


芸能人の離婚騒動の大半が不倫だったり、金銭問題であったりと

色々な噂が立つので


ファンからすると、信憑性の高い情報が欲しいですね!!


しかも、離婚間際まで


結婚を見届けた、有吉や田村敦までもが全く知らなかったと

驚いているそうです。。


それだけ、言えなかった大きな理由があるかもしれませんね!


何はともあれ、狩野英孝、、、、綺麗な奥様だったのに、、残念です><



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。