SSブログ

少女時代ジェシカが脱退その真相に迫る。 [少女時代]



少女時代ジェシカが脱退を発表!!!


韓国の人気グループ、日本でも有名な



少女時代のメンバー、ジェシカが脱退で今後は8人体制に。


ジェシカの脱退理由の真相に迫る!!



脱退の原因はジェシカ本人がSNS上にアップした○○!?



今朝のツイッターで話題になり



Yahooや大手検索エンジンサイトでも話題になっている。



ジェシカ脱退の理由は




ジェシカ本人がファッション関連事業をはじめたことが原因とも言われているが



実は、その他にもタイラー・クォン氏との結婚説という噂も飛び交っている。



また、中国メディアが9月上旬に結婚説については報道をしている。



少女時代は日本でも、人気グールプの1つだ!



ジェシカが脱退することで、ショックを受ける日本人も多そうだ。。



ただ、疑問なのは


「少女時代ジェシカ脱退」と報道されているが


ジェシカ本人は


「直近の公式スケジュールを楽しみにしながら準備をしていましたが、



会社と8名より、今日から私は少女時代のメンバーではない。との報告を受け



ジェシカ本人は、少女時代の活動を優先し積極的に専念してきたとの事



正当ではない理由で報告を受けたそうで、困惑している。」との事だ。


実は脱退ではなく、事務所側からのクビ宣告だったのか!?


人気アイドルグループだけに、少し可哀想とも思うが


やはり公の場に立つ人間は、私生活やプライベートも自由がないように思う!


今後、ジェシカはどうするのか!?



ネット上では様々な意見が飛び交っている!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。