SSブログ

藤ヶ谷太輔ベストジーニスト2014発表!! [ベストジーニスト2014]

ベストジーニスト2014でキスマイ藤ヶ谷太輔が初受賞



また、女性では、ローラが受賞!!



特別賞には、マー君(田中将大)が選出!!













みなさん、こんにちわ!



今年もやってきましたね



ベストジーニスト賞の発表が!!



つい、先程、都内で




ジーンズの似合う著名人に贈られる




ベストジーニスト2014




の発表がありました!




一般選出の部門において




初受賞の藤ヶ谷太輔は




「発表の瞬間、小さい頃から受賞したいと思っていたので

一般のファンに皆様に投票をしてくれてありがとうございます。

今後もジーンズを愛し、続けてベストジーニスト賞を獲っていきたい!」





と喜びと共に意気込みを語りました!!




キスマイ 藤ヶ谷太輔君 おめでとう~~~!!!





その他の選出者は以下の通りです。



「一般選出 女性部門」




ローラ(2年連続)




「グローバル特別敢闘賞」



ヤンキース マー君(田中将大)



「協議会選出部門」



お笑いコンビ さまぁ~ず


女優  小池栄子



フィギュアスケートの元世界女王 安藤美姫




「協議会選出部門 特別貢献賞」


カローラ フィールダー




「一般選出部門 男性部門」


SMAP 木村拓哉 (5年連続)





SMAP 草なぎ剛 (5年連続)




KAT-TUN 亀梨和也 (5年連続)





嵐 相葉雅紀 (3年連続)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。