SSブログ

三輪麻未出産ケルンの大迫勇也子供生まれパパに!!! [三輪麻未]


おめでたいお知らせが入って参りました!!




モデルの三輪麻未とケルンの大迫勇也が第1子を出産しました!




三輪麻未は自身のブログで女の子を出産しましたと報告しています^^





三輪麻未と大迫勇也は




3月5日に結婚しており、




モデルの三輪麻未は、大迫勇也をずっと支えていたそうですね^^















本日、10時すぎに





三輪麻未自身のブログで




「ご報告」と題した記事に





第一子となる女の子を無事に出産したことを伝えてます!





デキ婚だったと噂されておりますが





三輪麻未と大迫勇也の間に





大切な第一子となる女の子を出産したのですから





三輪麻未はモデルとして




大迫勇也はプロのサッカー選手として




いつまでも美しく素敵なママと




家族を支える素敵なパパになってほしいですねー





三輪麻末は





夫婦三人で幸せな家庭を築いていきたいと





自身のブログで綴っており






私も、陰ながらこのお二人を応援したいです^^





大迫勇也もパパとなり






より一層ケルンでの活躍が期待されますねーー





今回は、日本代表には選出されませんでしたが





パパのステキな姿を見せるためにも




ケルンで結果を残し





日本代表に選出され






子供にパパらしい素敵な姿を見せてほしいと思います!!





モデルの三輪麻末さん



ケルンの大迫勇也さん




これからも末長くお幸せに良い家庭を築いてくださいね!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。